遊ぶ

  1. 車椅子ベルギー
  2. ベルギー車椅子旅行

    【車椅子海外旅行】初めてのヨーロッパに行ってきたぞ!~パリ編~

    どうも。ビジネスアーティスト永田武です。2017年6月12日~16日、ヨーロッパはベルギーに旅行に行ってきたので、今回はそちらの記事をお届けしていこうと思います!きっかけは起業家の友人Kさんが……そもそもなぜベルギー旅行に行くことになったのか。

  3. 【車椅子海外旅行】ベトナムボランティアに行ってきたぞ!

    どうも。ビジネスアーティスト永田武です。先日、ベトナムへボランティアに行ってきたので、色々と写真とともにお届けしていこうと思います!ベトナムの小学校にランドセルを届けよう!そもそもなぜベトナムに行く話になったのか。あれは去年の9月くらいだったでしょうか。

  4. Dreamer's Journey

    2017年もやりたいことをやっていきます

    どうも。ビジネスアーティスト永田武です。2017年になり、最初のメッセージということで、大変遅くなってしまいまして。

  5. 2016年を振り返る~シゴトとは大人の本気の遊び~

    どうも。ビジネスアーティスト永田武です。気がつけば今日で大晦日。あっという間の2016年でしたね。昨日も妻の紘子と『すぐに終わった!』話していました。そんなことで、備忘録も含め、ちょっとこの1年を振り返ってみようかなと思います。

  6. 香港変換プラグ
  7. 香港九龍湾
  8. 香港ホテルお風呂
  9. 香港合流
  10. 香港曇り空
ページ上部へ戻る