識る

  1. 貧富のグラフ

    凡人から本当の豊かなお金持ちになる方法

    どうも。ビジネスアーティスト永田武です。『ラ・スイート神戸』に泊まってきたぞ!先日、神戸の有名なホテル、『ラ・スイート神戸』というところに泊まり、美味しい神戸牛の鉄板焼きを食べました。 宿泊料金は一泊二日で10万円以上。

  2. アフィリエイト初心者が高額塾やコンサルを受ける時に注意すべき5つのポイント

    どうも。ビジネスアーティスト永田武です。今回は、アフィリエイト初心者がコンサルを受ける時に注意すべき5つのポイントについて色々と書いていこうと思います。アフィリエイトのコンサル費用うん百万円……!?先日、友人からこんな相談を受けました。

  3. キングコング西野さんが芸人引退?職業の肩書を持つ意味とは

    どうも。ビジネスアーティスト永田武です。お笑い芸人のキングコング西野さんが引退?お笑い芸人キングコングの西野亮廣(にしの・あきひろ)さんのブログに引退宣言ともとれる記事が書いてあり、それがネットを中心に話題となっていました。

  4. 怒り?落胆?不安?なんでもいいよ!!!!!

    こんばんは。ビジネスアーティスト永田武です。冒頭からなんですが……今日の記事はダラダラと長く、それでいて読んでいて気持ちいいものじゃないと思います。いつもは読み返したりするんですが、今日はそのまま勢いで書いていて、読み返そうとかもまったく考えていないです。

  5. とあるメンバーさんから出た質問について

    どうも。ビジネスアーティスト永田武です。ウェビナーにて出た一つの質問先日、私とビジネス・パートナーの渚ひろしが運営する、Dreamer's Journeyというチームコンサルで、ウェブセミナーを行いました。その中で、参加メンバーさんからこんな質問が。

  6. 私と彼女の部屋の家賃は……

    どうも。ビジネスアーティスト永田武です。  先日、久しぶりに友人と会っていて、お酒を飲みながら色々と話していたのですが、『永田って何にお金使ってるの?』という話になりました。

  7. コンサルタントに必要なたった一つのこと

    どもども。ビジネスアーティスト永田武です。先日、5月からスタートするコンサルチームの、スタートアップセミナー(決起集会)を行ってきました。

  8. ラーメンのスープより温かい人のキモチ

    どうも。 ビジネスアーティストの永田武です。

ページ上部へ戻る